北海道旅①『札幌では何をしたら良いのか??』 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



早朝便にて新千歳に降り立つ。
御手洗の水がキンキンに冷たく快適な旅になる予感しかしない。そう思った。。


が実際札幌へ移動し地上に降り立つと予想以上に暑いっっ!!夏の北海道はこんなに暑いのか??皆んな半袖短パンやないか!!
強烈な日差しに彼女は速攻日傘を差す。
日差しは強く気温も27℃前後あるよう。
しかし風が吹いていて尚且つ湿度が低いので大阪よりは全然OK。汗もそれほどかかずに済みそうだ笑



札幌駅から徒歩10分ちょいのホテルへ荷物のみを置きに。ホテル名は「UNIZO」だ。
私は完全に「うにぞう」と読んでいた。北海道といえば雲丹だからだ!!がどうやら「ユニゾ」らしい笑  


さてじゃあまずは寿司でも食いに行こか。
市場近くの店までタクシー!!
その次は夕張メロン!!次に蟹!!
最後に初めて食べたピュアホワイトコーン!!生で食ってこの甘さヤバい。
茹でたらフルーツや。


どれも最高に美味い!!幸せいっぱい!!
続いて興味ないが北海道旧庁舎へ行ってみる笑

{6892268A-5CAB-4081-85C7-15C1B1DA764F}



明治時代建てられた旧庁舎、今は観光地であるが一部の部屋では普通に従業員が何かして働いている。天井が高く格式高く洋式造りのように見える。私は疲れてここのベンチでずっと休憩笑

{E947768D-A3C3-43AB-B1B9-65A5F5DEF143}




夕食は十勝豚丼食いに札幌駅の中のレストランへ。ここの料理人はドライヤーを使って炙って豚を焼いていたんだがもうドライヤー自体がが美味しく焼けていた。

{201B9CEA-61FB-40F8-950D-4DC7405A96A2}

真っ暗爆笑爆笑爆笑




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村