早朝便によりど深夜から空港へ | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る




最寄り駅からのリムジンバスがさすがに4時台は無く6時から運行なので仕方なく早朝便がある梅田へ終電で向かいそっからのリムジンバスで行こうと決意するも3時間以上どこかで時間潰せば良いという考えが一気に失せる眠気が襲う。高額割増増のタクシーで関空へ向かうことになった。


運転手が高速をかっ飛ばしていく。
彼女は爆睡しているがこういう時何故か起きておかねばという旅モードに入り外の夜景を楽しむ。



ふと早いなすげえ飛ばすなあと速度メーターを見ると120km/h出ていた。久々に100km/hの車に乗り当時首都高で140km/h出して帰宅していたのを思い出し、120でビビるようじゃ随分と私も速度に敏感になったものだと感じた。



{A4809271-089B-41C6-8E60-009B407C3440}




{A19D8BDA-43C7-426E-83F9-29268631C1CB}

さて搭乗開始

{27C74AAD-301E-4D87-8929-3741D0CB1546}

並ぶ気なし笑い泣き笑い泣き




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村