広島県③『鹿』 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る




後はここしかない。そう広島市主要観光も終われば後は宮島しかないのが現状。広島駅から宮島口駅までJRで30分くらいだ。その後は往復280円くらい(正確な運賃は忘れた)の船に乗って5分で到着。アクセス良すぎで余裕で辿り着ける。勝手にもっと秘境感あると思ってたがそうでもない笑




いざ宮島に上陸し真っ暗な中、鳥居を目指しているとするといきなり鹿さんがお出迎えだ。余りにも普通にいるし観光客慣れし過ぎて触っても微動だにしない宮島の鹿。こりゃ良い。観光客も少ないし一緒に写真取り放題だ。






我々は中々あの鳥居を発見出来ずにいた。
もっとこうライトアップされてて綺麗なん想像してたけど何処にも見当たらん。







{DD3FB058-E343-497E-9D54-A33DCAAF2D4D}

ひゃ〜赤目の鹿しかおらん!!!



{ED8DD471-D77E-49F4-8AD8-A659C51834E7}

海辺の夜風に当たりながら佇む鹿達。
こんなに普通にいるとレア感なし笑
奈良もこんな感じなんかな。


{0E3AEC77-2834-45E6-A112-5502F28A06F4}

は?何と七夕の日はライトアップの時間が制限されており次は22:00-23:00という事らしい!!通りで人が居ない!!
終電が22:14だが。。。ちょっと観たいな。。。頑張ってみよう(´∀`)









{0E153D14-B705-4899-8EC4-B173037BE03F}

という事でめっちゃ遠くから鹿越しの鳥居、撮影に成功!!
めっちゃ綺麗に見えるな!
今日はこれで満足。これくらい焦らしたほうがええんや!
どうせ明日は一日中宮島観光なのだから。








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村