【台湾旅行紀 Jan'17 怪しまれる…】 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

2017年1月17日
高雄→大阪







昨日大阪へと帰国し、、、なんと関空でひっさびさに手荷物チェックを税関でされた。何故だ、疲れて人相悪かったのかな?ちょっと生やした髭がマズかったのか??税関申告書とパスポートを見せるとささっとパスポートを後ろの棚に置かれ見えない位置に。。開けても良いですか?(これ絶対聞かれる許可申請の言葉)。そしてバックパックはノータッチだったが手荷物を全部ひっくり返された。日本に帰って来ていきなり憤りを感じるがんサバイバー。笑顔で対応しどうぞどうぞ隅々まで見て下さい笑(何もないで)。台湾へは仕事ですか?観光です(税関申告書に仕事書いとるやろよお読まんかい)^_^。台湾に何回も行かれてるんですね〜。いえいえほんの2回だけです^_^(パスポートのどこ見とんねん)。前回は10月ですか?いえ12月に行きました^_^(はひ?10月はずっと日本おったわ)。そうですかどうぞ。はい^_^(おおバスに乗り遅れたら恨んでやる〜!!)










少しだけ旅行の後半を振り返って見ましょう。



{E57B37DA-B724-4652-8AFF-2023FCFEC3BA}
Lungshan Temple(龍山寺)に行き、


{77BA0595-6B24-4189-A565-6ECD36A1CBFB}
光線を三本持ち1つ1つの神様に願いを伝え、、

{14137E13-B3EA-46B9-98C6-59291E79307B}
この火鉢?に刺す!!

{0134C0B8-F628-4935-8C38-BC82ECF6748C}
そして今度は再びやってまいりました。
今度は夜バージョン。

{65756F94-0468-4E1C-93E5-56ED7E596774}
そうです九份 again(雨ですが)

{FA5D0ED5-DE1C-423A-9B8E-B60C7BB09E7F}
九份(気温9℃&この服装失敗)

{F64C3FC4-B288-4851-BAF5-42A4E5E9D0F0}
お次は陽明山(小雨&気温7℃、夜はもっと寒かったが夜景は良かった)

{25EA7F29-CBDD-4E19-B14E-C573F6D62EFB}
最強の縁結び神社(らしい)
恋愛成就安泰

{0B688EC8-80CD-4CA4-A3DF-40BD15432F47}
商売の神様がいる神社
仕事運安泰

{D14C3EAE-E7FA-4EFB-9CBF-2FB73C6D769C}
大好き鶏肉毎日鶏肉三昧

{333C6E65-E5E7-42D2-A573-6CB51CBB6649}
ドラッグストアに普通に度付きカラコンが売られている。