恐怖でしかない突然の電話 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

今日急に主治医から電話がありめちゃくちゃ焦った。実は昨日病院で採血とCTをして来たところで、心の中で「え?!何で病院から。。もしかしてマーカー??!!!おいおいまぢか心の準備が出来てないぞ!!!入院なんて嫌だあああ!!嫌だあ!!!うわーん!!!???」と叫んでいたら、腎機能が前より悪くなってたから塩分制限した食事を心掛けるようにとの指導だった。腎内への紹介も私の家の最寄りで探してくれていてクリニックレベルで良いとの事だった。だがクリニックでの指導は基本食事指導が中心となるので自分で次の2ヶ月後の採血まで食事制限してみて、Crのコントロール出来るか見ようという事になった。それでも改善しないならガチで腎内へ科かってみようと。ここ10月に入ってからの夕食を振り返ってみた。98%自炊鍋料理である。メインは豚や鳥が入る。ちなみにこれは一食の量だ。


鍋スープ3-4人前用
白菜1/4
えのき1束
豆腐1/2丁
豚肉切り落とし300g(or鶏肉450g)
卵1個
ラーメン1玉


常に満腹で食事を終えていた。体重も順調に入院中のMIN体重から10kg増の64kgになりあと5kg増頑張りたいところだ。しかし塩分制限の改善の余地がありそうで良かった。

{BBDFD3F6-30EE-4EC7-AF8F-A60DB633D692}
お気に入り
{EC2FB7D4-C0A6-490C-987C-D3C66EE9802C}
豚切り落としカナダ産冷凍1600g強







にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村