○○すん | すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

マビノギ英雄伝プレイ日記です。

暑い日が続きますね。暑くて溶けそうです。
ふぁりすんです、ごきげんよう( ^∀^)

カイがようやく目標の30LVになりました!
とりあえずこれで終了・3・
プレゼントは開けずに持っていますw

あ、あとフィオナが全スキル最高レベルになりました(-ω-)
早くスキル開放か新スキルを実装してください。

あとはES揃えればとりあえず完成なんですが、
なかなか出ない(´・ω・`)

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

50週くらいしてやっと出ました。
でもほしいのは落ち葉じゃなくてジャスミンなんですが・・・orz

まだまだ先は長そうです。


プラチナでES堀りしてるとお金がかかりそうなので、
サブでも掘れるようにしようと思ってますw

んでできたキャラがこれ

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

ごりすんです。こんにちわヾ(・д・`

なぜかギルドのみんなにはキャラ名だけでバレてしまうんですが・・・。なぜだっ!


地獄のミサワ風にすると

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-


まぁそんなわけで、ごりすんをヒーローに行けるようにがんばります(*´∀`*)
やっぱ接近が(・∀・)イイ!



そいえば昨日われらがマスターが熾烈なESほしいって言ってたから
一緒にブラロヒーロー周回してました(*´∀`*)

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

なぜこうなったっ!?

それじゃ(・∀・)/~~