ぶろがーさんがやってきた! | すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

マビノギ英雄伝プレイ日記です。

海賊王に俺はなる!
こんばんわ、海賊王見習いのふぁりすんです。

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

昨日深夜にポケーと座っていたらなんと!
マカロンのぷくりさんとイゼルローン要塞のあゆむんさん、cherucyさん、
ルゼリオさん魔界村からあの人が来てくれました。


$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

ブログの紹介もしておきますね!
秘書はプリンがお好き あゆむんさん
これでも本気! ぷくりさん
ルゼのはまぐりになりたい日記 ルゼリオさん

です!合ってるかな?
cherucyさんもしブログ持ってたら教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。探せなかった・・。


色々お話ししましたが、ノリのいい人たちで楽しかったです(∩´∀`)∩
ギルドにはうち一人でしたが、変態カイの人達がいなくてよかったかもしれませんw
餌食になっちゃうよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

うちらのch恒例の下着SS(゚∀゚)
うん、みんなイイケツしてるではないか!

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-


初対面で正面のSSは申し訳ないので、ちゃんと隠しておきますネ!

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

あ、鼻血が・・。

今度はみんながいる時に来てくれるらしいです(∩´∀`)∩
ギルド一同正装でお待ちしております。