お母様の歴史的事実の検証の前に、

以下の以前の投稿をリブログします。

お読みください。

 

『私は、顕進様が、あまりにも辛い想いをされたので、教会を出られたときに、何よりも重要な「真の父母主義・思想」を置き忘れてしまったのだと思いたいと思います。』

と前に書きましたが、

「置き忘れてしまった」にではなく、サタンに「奪われてしまった」のではないですか。

 

と書いています。

 

投稿「顕進様の忘れ物 」、『「顕進様の忘れ物」を誰が届けるのか』もお読みください。

 

 

「真の御父母様」が象徴的存在になったとき、「真の父母思想・主義」は、地上から消えてしまうと思います。

 

 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村