作りました!って生徒さまからの嬉しいご報告 | 製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市

製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市

製菓衛生師×パンシェルジュ1級×発酵食エキスパート1級 ×発酵食品ソムリエ サロン経営19年目。実績とキャリアを活かして
自宅サロン・教室起業サポート業をしています。   

ライン 🎵ライン🎵鳴りました。
生徒様から  お家で作りましたよ!って
ご報告💛いろいろ

゜゚** ゜゚** ゜゚゜゚** ゜゚**


自宅サロン15年目、製菓衛生師&

パンシェルジュ 大津市

baking salon crescent

薄永俊恵です。

゜゚** ゜゚** ゜゚゜゚** ゜゚** 


常々お家で再現性のある
レッスンメニューを

お伝えしたいと思っています。



ソレイユコース5月メニューAさんより

カラフル!ご家族びっくりでしょう!



ソレイユコース5月メニューアレンジ
Uさん、お父さんお母さんに作って
あげられたそうです!




こだわりパン工房1メニュー。
レッスンより帰宅すぐに夕食に
作られました、素早い!



生徒様からの
作りましたよ!ラインご報告でした。