ほんのりワインカラーのパン大人パン | 製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市

製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市

製菓衛生師×パンシェルジュ1級×発酵食エキスパート1級 ×発酵食品ソムリエ サロン経営19年目。実績とキャリアを活かして
自宅サロン・教室起業サポート業をしています。   

秋のパンクラス単発レッスンご好評パン矢印2種矢印

 


全然違ったタイプ2種、リピーターさんと今回も楽しくレッスン致しました。

 

今月2回目のお越し!なんていう

生徒様もいらっしゃり

 嬉しいですね~。

 

慣れた手つきのリピーター3名様。


普通パン教室って月に1回通うと

いう方が多いですが

当サロンでは2回以上お越しの方が

わりといらっしゃいます!

 

次は何しようかな? なんて嬉しい

お声を頂き

私もワクワク! レッスンで

お伝えしたいことはた~くさんあり

パンのお話しをするのが楽しみ音譜

 



ワインカラーのほんのりピンク🍷

ハム??    パンですよー^_^


焼き上がりはこんな感じ♬
濃いめのいい色に焼き上げました。



こちらは

メロンパンのような感じ♬

チーズケーキボール。

生地が美味しいのにトッピングまで!

あるので美味しいに決まってるーと

生徒様。


そんなこんなで、リピーターさんの

多いサロンとなり

今回も楽しく好きなことで仕事を

させて頂いてます。

 

リピーターの多い永く続く愛され

サロンめざして

来春には15年目だぁドキドキ

 


これからパンやお菓子の

サロン・教室を開きたい方は

こちらの別ブログもごらんくださいね。

https://ameblo.jp/fiore-method/

 

フォローしてね…