当サロン パンクラス最高峰のアドバンスコースのレッスンレポ | 製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市

製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市

製菓衛生師×パンシェルジュ1級×発酵食エキスパート1級 ×発酵食品ソムリエ サロン経営19年目。実績とキャリアを活かして
自宅サロン・教室起業サポート業をしています。   

こんな食材を使って、パン3種

 

どんなパンができるでしょうか?

 

 

本日はたくさんの画像で

 

滅多にない(笑)

 

パンアドバンスコース1回目を

 

ご紹介致しましょ~音譜

 

 

小型のコッペパン成型

 

 

 

こちらは大きなサイズになります。

 

 

四角に伸ばすの難しいのですが

 

均一な厚みで、お見事~キラキラ

 

この美しい手元の背中は?

 

驚き~ドキドキ baby ちゃん

 

かなりの重量級ニコ

 

新米ママさんはレッスン復帰初日ビックリマーク

 

これパン用?たいそうな型でしょ(笑)

 

 

でもこんなすてきなパン焼けま~す。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

3種類全部違う生地で

 

成型も違それぞれ

 

さすが~、3名様エクセラント~きらきら

 

更に通常のレッスンにプラスして

 

こんな食材で一品作って頂きました。

 

スイス家庭料理 ロスティ 

 

じゃがいも料理

 

料理教室紹介サイト クスパさんより

 

食材とレシピのご提供

 

 

簡単な食材と組み合わせて

 

焼くだけです。

 

お手軽~合格合格 早っ!

 

パンにもご飯にも合いますよきらきら

 

M-INDUSTRY JAPAN株式会社さんの

 

ロスティは、全国の

 

カルディコーヒーファームさん

 

にて販売中びっくり

 

当サロン生徒様には

 

プレゼント中音譜

 

お試しあれ~。

 

以上レッスンレポでした。

読者登録してね