つくおき&お弁当 オンラインレッスン開催いたします♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪

 

つくおきって本当に魅力的〜✨✨

 

作り置きがあると、日頃の献立に大活躍するうえ、忙しい時でも気持ちに余裕が持てるので、本当にオススメです✨

image

 

お料理アプリやネットでの検索でいくらでもレシピは見れますが、果たして、それが自分や家族の味覚に合うかどうかは…💦

 

受けてくださった生徒さんからはどのお料理もファリーナレシピは間違いない‼️っと太鼓判を押して貰ってます💕

image

 

只今、リアルレッスンでご好評頂いている、つくおき&お弁当レッスンを10月19日にオンラインでも開催します‼️

 

品数が多いので、全種類一緒にオンラインで作るのは下ごしらえが必要になりますが、その日作りたい物だけを一緒に作って、他のお料理は録画でゆっくり見ながら自分のペースで作って頂くことが可能です✨

 

作りたい時に録画見ながら作れるのも魅力だと思います🥰

 

今回、つくおきandお弁当レッスンのオンライン(録画のお渡しさせて頂きます)レッスン5500円になります。

 

デザートの抹茶生クリーム大福入れて9種類❣️❣️

image

image

 

オンラインで一緒に作りませんか〜⁉️😊

 

ご興味おありの方は是非お問い合わせくださいね^^

 

つくおきで、栄養満点楽チン生活送りましょう❣️

 

 

残席情報チェックしてくださいね~ラブラブ

 

残席情報はこちら

 

 

当面の間、少人数での開催とさせていただきます。

 

マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪

;