嬉しいお言葉❤️ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
更新が滞ってしまい・・・気づけばもう9月!!早いですね~。
 
近づいている台風の被害が出ないことを祈るばかりです!
 
今回は皆さんから頂いた嬉しいコメントを、画像付きでご紹介~ラブラブ
image
まずはつくおきレッスンのコメント~!
 
そうなんです!今どきはネット検索&お料理アプリで山ほどレシピが溢れてるけど・・・
 
実際作ってみて口に合うかどうかは不明・・・💦ファリーナキッチンのレシピで作って頂けると安定の美味しさ💛っと本当に嬉しいお言葉を頂け、幸せでした!!
 
味付けが好みかどうかはとっても大切なポイント!!
 
お弁当にも活躍するメニューなので、よく皆さんから、今日のお弁当にも入れました~!ほぼファリーナメニュー!!っと頂けて嬉しい限りです。
 
もちろん我が家のお弁当にも毎日入れてますラブラブ
 
つくおきレッスンは9月29日と10月19日に開催が決まりました!
 
この機会にぜひお待ちしています♪
 
そして、只今人気のオールドファッションドーナツレッスン。
 
imageimage
ドーナツはもちろん、パスタレッスンのパスタも人気なんです~~ラブラブ
 
早速夜に作ってくださって感激音譜
 
imageimage
ドーナツご好評頂けて嬉しいです~ラブ
 
ご家族の皆さんに喜んで頂けるとホントに私も嬉しい!!
 
この仕事してて良かった~~ラブラブラブラブっと心から思える瞬間です!
 
今日は生徒さんの記事をそのままアップさせて頂き、生の声をお届けしてみましたラブ
 
皆さんの感想やつくれぽ、アップ記事など、本当に励みになります!!
 
ありがとうございましたラブラブ
 
10月も色々レッスン開催させて頂きます!残席情報チェックしてくださいね~ラブラブ

 

残席情報はこちら

 

 

当面の間、少人数での開催とさせていただきます。

 

マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪

;