パン教室の新メニュー♬ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
只今のパン教室の新作は・・・
 
クグロフ型で焼いたリッチなクグロフパンビックリマーク
image
生地はふわふわで、ラムレーズンとチョコを巻き込んでいます!
 
image
一口食べると病みつきの美味しさです音譜
 
そして、総菜パン好きにたまらない・・・枝豆チーズパン!
 
image
枝豆とチーズを巻き込んだ生地にさらにチーズを焼く前にトッピング!
 
どちらもとってもお勧めです!
 
両方とも単発メニューで受けて頂きます!
 
そして、来月から始まるファリーナアカデミー講座のメニュー試作も♪
 
imageimage
子供ちゃんが大好きなスナックパンです!!
 
ふんわり甘くて、このパンのファンは本当に多いですよね。
 
添加物が非常に気になる市販のパンを手作りできるのは最高です!
 
アカデミーコースの皆さんお楽しみに~~ビックリマーク
 

残席情報はこちら

 

 

当面の間、少人数での開催とさせていただきます。

 

マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

 

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪