ありがとうございました♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

2018年のクリスマスレッスンが無事終了いたしました。

今年はファリーナキッチンにとって節目となる10周年の記念すべき年でした。

1年で1番思い入れも深いクリスマスレッスンにお越し頂き本当にありがとうございました💛

 

低温調理でのしっとりとしたポークの柔らかさを皆さんに味わって頂けて・・・美味しい♪っという笑顔を沢山見せて頂けて本当に幸せでした!

こだわりのティラミスケーキの味わいにハマってくださる方が多く、実際にお家でも多くの方が作ってくださって嬉しい限りです。

 

そして10周年のお祝いも沢山頂き・・・感激でした💛

image

image

皆さんのお心遣いが本当に嬉しくて、ウルウルの感動でした!こちらの方が皆さんにお世話になっているのに、申し訳ないやら、嬉しいやら・・・本当にありがとうございました!!

 

10年という時間は長いようでアッという間の様で・・・たくさんの方々に支えて頂いて10周年を迎えられたこと・・・本当に感謝しています。心より・・・ありがとうございます💛

10年前に生徒さん二人から始めさせていただいたパン教室・・・その時に来てくださって方が今でもファリーナに足を運んでくださっていて・・・言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!

長く通ってくださっている方も、今年出会えた方もいつも皆さんからの美味しい笑顔でたくさんの元気とパワーを頂いています。大好きなお料理でこうやってお仕事をさせて頂けることが本当に有難く、美味しいと言って頂ける言霊と飛び切りの笑顔がとにかく大好きで、これからも皆さんの笑顔が見れるように精進していきたいです!

まだまだ至らないことばかりで、反省することも沢山あります・・・こんな私ですが、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

2019年も笑い声の絶えない楽しい空気で、美味しいお料理を皆さんと一緒に作っていきたいです!

よろしくお願いいたします!