ハロウィン!かぼちゃパンも新メニューです♪♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室&パン教室 ファリーナキッチンです♪
先日のパン教室で、ハロウィンを意識した新メニューのかぼちゃパンをレッスンさせて頂きました!
こちらは上級コースのメニューですが、丁寧に作らないと綺麗なかぼちゃ型になりません!
皆さんかなり真剣に集中して作ってくださいました!焼きあがると・・・
image
とっても愛らしい形💛
生地にもかぼちゃ・そして中には特製のかぼちゃ餡が入っているので、栄養価も高くふわふわでホントに美味しいです^^
是非皆さんにも作って頂きたいな~~♪っと思います!
もう一つは先日ご案内したチーズドック!
image
揚げたての熱々を皆さん試食され、とろりーんチーズを味わって頂きました^^美味しい~~♪っと嬉しい感想を沢山いただき幸せでした💛
是非お家でも作ってくださいね~♪
10月はパン教室が多いのでご興味おありの方は是非1度体験レッスンにお越しくださいね^^