キッズレッスン始まりました♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室&パン教室 ファリーナキッチンです♪
毎日毎日本当に暑いですが皆さんいかがお過ごしですか??
ファリーナキッチンでは夏休みキッズレッスンが始まりました♪
色々なメニューがありますが、初日は今年の新メニューのキンパ風のり巻き&棒棒鶏&わかめスープのレッスンでした。
image
特製の肉だねをお野菜などと一緒に巻き巻き!
image
image
コツを押さえて作ると、子供さんでもキレイに巻けますよ~♪
棒棒鶏サラダも人気でした!
image
みんなと一緒にワイワイ楽しく作ると、普段小食のお子さんでもモリモリ食べてくれるんです!!
元気なキッズの皆さんにパワー頂いて、私も猛暑を乗り越えたいです♪
キッズレッスンは全日程で満席となっていましたが、8月8日に4名様キャンセルが出ました!
ご興味おありの方は是非ご連絡くださいね~♪