幸せな時間★ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

今日はK先生のスイーツレッスンの日でした音譜

日ごろ、レッスンさせて頂いている立場から、自分が生徒になる時間が持て、とても勉強になり、また楽しみな1日ですニコニコ

本日はヨーグルトのムースケーキ!ガトー・クリスタランを作りましたラブラブ


ファリーナの日常


とっても爽やかで軽い口当たりのムースケーキで、ほーんと美味しかったです^^

今年の娘のバースデーケーキはこれにしようかなー音譜


そして、レッスン終了後は教室通って、仲良くなった5人で、丸太町からタクシーで河原町のK先生の

ショップに行って、ケーキやマカロンと共にお茶して、お喋りニコニコ  もう、これが楽しくて♪

今月限定の新作スイーツが並びます!


ファリーナの日常

ファリーナの日常



ファリーナの日常
色々と悩んだ末にオーダーしたスイーツラブラブ


見てるだけでしあわせ~ラブラブ!

チョコ好きの私が選んだのは・・・

ファリーナの日常

ショコラ・エスカルゴ!2種類のチョコムースやサクサクのフィヤンティ-ヌなど・・・どれをとってもわたし好みのお味ドキドキドキドキ とっても美味しかったです!

教室でヨーグルトムースを試食し、ランチ的にケーキセットニコニコ・・・私的にはスイーツ三昧で最高です^^

このお楽しみやめられないなー音譜

みんな興味の対象が同じで、話しててもとっても楽しく、アッという間の時間でした!

幼稚園等のお迎えがあるので毎回1番先に帰らなくてはいけないのがちょっと残念だけど。。。でも、また行こうねーニコニコ


そして、先日のブログに載せて、友達から、かなーり反応あった、「自家製食べるラー油!」


ファリーナの日常 昨日から色々な方に試食して頂いてますが・・・とっても好評で嬉しいです!! もちろん私も主人も超ハマってまーす!!

まだ食べられてない方・・・是非食べに来てくださいねーラブラブ