シリウスとの会話。 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

今だから書けることです。
これは私の失敗談にも繋がることでもありますが、こうしたことが起こらないためにも書こうかなって思います。

ブログを始めると色々な方と繋がってゆくものです。
ご縁とは不思議なもので当時はカチカチの私は正しそうなことを書いている方とか、そのままその通りに実践する。みたいに思い込んでいるところがありました。
今の私では想像もつかないものですが♪
当時はそれも精一杯だったのだと思います。

いつも教えのようなブログを書いている方がいらして毎日のように読ませて頂きました。
その方がふとシリウスの純粋な意識と繋がることが出来る人を探していると書いていて大人では難しいと。。。
難易度は高そうでしたが、その時、私はハルは出来るなと思ったのです。
そして、それを良いことをしているって私は思い込んでしまったんですよね・・・
ほんと、この出来事は私の学びでした・・・
その方とやり取りをして色々と聞いて、ハルに伝えてシリウスの意識とコンタクトを取ったのですが やはり答えが返ってきました。
その答えを聞いたままに その方にお伝えしました。
ハルはその方のブログを一瞬見て、「お母さん、闇を感じる」って言ったのですが私は大丈夫だよ~って取り合わなかったのです。

その方からの返信で
「探している子を見つけた。あなたの息子さんです。
これからは息子さんに教育係を付けるので必要な時に私たちの質問に答えてくれれば良い」と返信が来ました。
あぁ。。。何かおかしい。。。その時、やっと気がつきました。。
ハルが感じた闇がどんどんと理解出来ていったのですが
その方は何度も連絡をしてくるようになり、ハルにはそのようなことはさせるつもりは無いし教育係も必要ないと伝えてもなかなか諦めてくれずに当時は本当に大変でした。

ちなみにシリウスの意識が伝えてきたことはハルへの激励のメッセージだったのです。

これは私の学びでした。
こうしたこともあるんだって母親の私が見極めてゆく必要があるって思いました。
この経験は本当に貴重で体験することができて良かったと私は思っています。
親としてどうあるべきか?
我が家のようにカミングアウトをしていると色々なこともありますが勇気を持ってあえてお伝えしていくことの大切さも感じています。
6年の歳月は私を育ててもくれまいた^^

もちろんこうした出会いもありましたが
今もお付き合いがあるステキな出会いもたくさんあり有り難いなっていつも感じています♪

最後まで読んで下さりありがとうございました◎