【モエレ沼公園ガラスのピラミッド】クリスタルボウルと即興演奏&歌&舞6/15 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

新緑の季節の北海道になってきました。
心地よい風と陽気に誘われ外に出てみたくなってきますね♪

このたび、6月15日モエレ沼公園・ガラスのピラミッドで屋久島在住の佐藤直哉さんこと なーやんのクリスタルボウルのライブが行なわれることになりました。私もめっちゃ楽しみにしています。

【音】 
息子のハルは小学3年生ぐらいの時に自分のお小遣いでジャンベを買いました。その時にとてもうれしそうに叩きながら「お母さん、魂は音で表現できるんだよ」と色々な人の魂の音を表現してくれました。
とても楽しそうに叩きながら生き生きとした魂を表現していた記憶があります。

モエレ沼公園は彫刻家イサム・ノグチの遺作でもあります。
イサム・ノグチが自らの魂を表現した公園、そしてガラスのピラミッドだと感じています。表現とは無限の可能性を感じます。

そして、今回のライブはめっちゃスペシャルでゲストが日本各地からいらっしゃいます。この北の大地で様々なかたちの魂の音、舞を皆さまとともに全身で感じてみたいと思います◎

どうぞたくさんの方のご参加をお待ちしています!!


6/15(日)
18:30 開場
18:50 スタート
参加費:3000円(小中学生無料)
 なーやん クリスタルボウル
スペシャルゲスト
アパッチ宮原(民族楽器)from滋賀
安石よしみ(歌)from神奈川
宇佐美聖子(舞 うた)from東京
★敷物 座布団etcおくつろぎグッズをお持ち下さい★
ご予約
山田 090-7512-8254 ikke0402@gmail.com
モエレ沼公園
札幌市東区モエレ沼公園1-1
https://www.facebook.com/events/656937351039859/660607570672837/?notif_t=like


FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/656937351039859/?ref_dashboard_filter=upcoming