言わばパラレルワールドのような世界な感じ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

なにげの会話からピックアップ◎

平和な星の話なんだけど
そこは こちらサイドにもある星
でも
あちらのパラレルワールドのような世界での
その星は ステキにめっちゃ平和
まるで争うことを知らないようだ
すべてが穏やかであり
幸せである

こちらの想像する世界の生きものも
あちらのパラレルワールドには存在している。

かつての地球にもいたんだろうな。。。

その星では
フリーエネルギーも扱うことができるから
エネルギー資源が減ることもない

資源を争う戦争とかしなくてすむね

ハルの読みだけどね
この地球では
注目のフリーエネルギーを資源として扱うことは
今は危険だって。。。
小さな規模のフリーエネルギーなら可能なのかもしれないけど
それを世界規模にすることは まだ人類の知識ではなかなか難しいと考えている
あまりにもパワフルすぎるって。。。


だから細々と自然からのエネルギーで使える分だけで
大切に使ってゆきたいね


反対のエネルギーには反対のエネルギーが
ぶつかり合い そこには摩擦のエネルギーが生じてくる
そのエネルギーを感じるから 今はちょっとキツイんだ。

だから
今はどうやっていくか
考えているの

なんか取り留めなし。