今年のテーマ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

今年のテーマを家族にインタビューしてみました♪


パパさん  

「お片づけ(断捨離)」

このテーマ、私的には めっちゃうれしいです

パパさん なんせ溜め込み星人(笑)

よろしく頼みますよん♪


ママちゃん(私)

「コツコツ」

ほんと私はコツコツタイプではないと想います

だいたいが想いつき^^

でも今年はコツコツと地味な感じで頑張ります

粘り強さも多少覚えてきました^^


将ちゃん 15才(遊んで寝てる受験生)

「楽しむ」

今もめっちゃ楽しそうですが これからも楽しむ予定です^^

なんせ中学の卒業旅行にディズニーリゾートにみんなで行くって張り切ってます(笑)

どの口が言ってんだろかっ!!


ハルちん 10歳(ジャイアン)

「楽(ラク)」

去年もラクを目指していましたが今年も引き続きだそうです。。。^^


ラノフ5才ぐらい(マルチーズ)

「一日100ペロ」

お父さん1ペロ

ハルちゃん1ペロ

将ちゃん48ペロ

お母さん50ペロ

これを目指すそうです(笑) ちょっと微妙。。。^^



天からのおくりもの-111008_1112~01.jpg


こんな感じのゆるめの我が家ですが

やるときはやりますっ!!

なんちって(笑)