息子たち♪ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

先日の東京3日間の旅^^


ふたりの息子ちゃんたちが 頼もしかった♪


いつもと ちょっと違ってたなぁ~~


今回は 荷物を持っての移動が多かったんだけど


お兄ちゃん 私の重たい荷物をずっと持ってくれた^^


ハルも 荷物をずっと持ってくれて


あんがい わたしは ずっと手ぶらだったりしたのね


頼りない母をかなり気遣ってくれて


ほんとありがたかったなぁ♪



思いのまま 気の向くままの母だってこと


息子ちゃんたちは ちゃ~~んと分かってくれてるのね(笑)


母の息子は大変だろうに。。。^^


こんな母のもとに 生まれてくれて ありがとう









その一瞬に感じること



すべてそままに感じて



その一瞬の感覚を大切に



人生 めっちゃ楽しんでね^^




母は すこぶる楽しいよっ!!