あさいのはのひ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

おはようございます


皆さん 久しぶりですね


お母さんは 最近 ブログを書けないので


今日はボクが書きます。。。といっても 打つのはお母さんですが。。。


1月11日  「あさいのはのひ」が終わりました


「あさいのあのひ」が 何かというと


とっても大切な日で ボクは この日 東京の未知さんのところで祈りました


どうしても みんなで祈りたかったのです


去年の5月 ボクの胸に この言葉が浮かんできました


この日に何かが動き出すと思いました


それは 良いことか悪いことか ボクには分かりませんでした


でも 少しでも良いことが起きるように祈ることが大切だと感じていました


祈ってくれる仲間が ボクにはいました


そして 同じ祈りを 日本の裏側のグループもしてくれることが分かっていました


12時23分 みんなで祈りました


祈りのときに ボクの知らない言葉を ボクはしゃべっていました


でも 祈りに必要な言葉でした


ボクは昔も 「あさいのはのひ」に 7人で祈っていたことを 思い出しました


また 祈ることができて ボクはうれしかったです


天には 「祈り」を貯めるところ「オーラの泉」があります


そこには たくさんの祈りを貯めることができます


だから 祈ることは 本当に大切なことなんです




まだ 何が起きるか分からないけど きっと良いことが起きると信じています


信じることは大切です


一緒に祈ってくれた みんな ありがとうござました


遠いバリから 一緒に祈ってくれた皆さん ありがとうございました


ハル





天からのおくりもの