男前の父 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

先ほど 母のことをブログに書いたら・・・


「オレは~~~ オレは~~~」って・・・(笑い)


お風呂に入っているあいだ ずっとね・・・DASH!



私の父は めっちゃ男前でしたラブラブ


ものすご~~~~くカッコイイ父でした


私は父が 大好きです



経済的に恵まれない家庭で育ちましたが 


持ち前の決断力と直観力で 会社を作り


地域の活動にも貢献していました


とても面倒見が良くって たくさんの人に慕われていました


少年のような心も持っていて たくさん遊んでもらったな~~音譜


花火が大好きで いつも一番張り切って 大量の花火を買って


孫と遊んでいましたね~~


生まれつき心臓が悪く 何度も入退院を繰り返し


二年前に亡くなりましたが 


最近 父を感じることが 多いんですよ音譜



太く 短い父の人生でしたが 思い残すことはないでしょう・・・