母と着物 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

私の母は 着物が大好きですドキドキ


小学生の時 学校から帰ってくると


母はいつも 着物を着ていました


参観日も もちろん着物です (ちょっと目立ちます・・・)


着物を着て おやつを作ってくれたりもしていました音譜


小さいときの おやつは ほとんど手作りで


蒸しパンとか たい焼きとか 団子だったな~~お団子


小さいときから 母が着物を着ていることが 普通だったので


その影響で 私も着物を着る機会が多いですね(≧▽≦)


子供達の入学、卒業は すべて着物を着させていただいてます


結婚するときに たくさん着物を持たせてくれた母に感謝ですね音譜


着物と帯の お見立ては まだ難しいので 母任せなんですあせる





ある方のブログで着物の記事を目にしたもので音譜