冬休みの計画♪ | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

お友達と 冬休みの旅行の計画を立てていますドキドキ


場所は ディズニーリゾートの予定で~す音譜


おそらく4家族から5家族・・・  もっと増えるかも??ラブラブ


旅行って 計画している時が 一番楽しいですよねニコニコ


大勢で ワイワイ楽しく遊べるなんて 最高です



我が家(私だけ??)は ディズニーリゾートが 大好きです音譜


冬休みのシーで ダッフィーをゲットした~~~~いクマクマ


前回 シーに行ったときに ダッフィーは売り切れだったんですよあせる


大人だって 夢の国に行ったら 子供に戻っちゃいますよね


あ~~~でも  私は いつも子供かもしれませんが・・・(笑)


格安ツアーを探さなくちゃ~~~



いつも 留守番のパパさん達・・・ (平日に行くもので・・・)


お仕事 ご苦労様です


いつも みんなで感謝してま~~~す音譜