大好きな映画 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

映画を観ることが 大好きです音譜


最近は あまり観ていませんが


映画館に行くときは 一人で行くことが多いですね!!


妊娠9ヶ月の時も 一人で行ったんですよ~~ラブラブ


確か ブラッド・ピットの「スナッチ」を観た記憶がありま~~す


ブラッド・ピットが 大好きなんです


「トロイ」が一番好きで アキレス(ブラッ・ピットが演じた役)に恋をしちゃいました(笑)




大好きな映画はたくさんありますが


80年代の作品「セント・エルモス・ファイアー」は とっても素敵ですよ!!


青春の匂いがプンプンします音譜


ぼっちゃん ぼっちゃんの アンドリュー・マッカーシーが 大好きでした


何だか急に 思い出してしまいました(笑)