お兄ちゃんの中学校 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

お兄ちゃんの中学校は インフルエンザで


学年閉鎖が続いています・・・あせる


最初に3年生・・・


そのあと 1年生と2年生です・・・


今のところ 我が家は インフルエンザにはなっていませんが


決して 他人事ではありませんよね・・・


3年生のあるクラスでは30人中26人がインフルエンザになったそうです


お兄ちゃんの中学校は 何とか学校祭ができたのですが


市内の中学校は 学校祭が中止になったり延期になっているようなんです


お兄ちゃんの中学校も 来週 合唱コンクールがあるのですが


延期になるかもしれないようですあせる



皆さんも気をつけてくださいね音譜