ラストキャンプ?? | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

今年最後のキャンプ??に行って来ました音譜


到着早々・・・ スクリーンテントの一番大事な骨組みの部分が


壊れていることに気が付きましたあせる


格闘すること1時間・・・


大人3人 しゃがみこんでの作業・・・


その姿が おかしいやら楽しいやらで 作業も苦にならず・・・


やっと完成したスクリーンテント!!  ものすご~~い達成感ニコニコ


さっそくバーベキューを始めましたが


一言・・・「さむ~~~~い!!」


ダウンを着て 外でバーベキューをしていた大人達・・・


さすがにテントで寝るのは厳しいだろうと


お友達が予約してくれたキャビンは


テレビに冷蔵庫 ストーブまであり 家感覚でした


夜は 女友達4人で 枕を並べて まるで修学旅行のような気分ドキドキ


あ~~~楽しかった!!


総勢12人のキャンプで


今日は みんなで お風呂に入って ラーメンを食べて


東京から来ていた お友達を 空港まで送って帰ってきました



みんな ありがとう!!


大好きだよ~~~~音譜