『ロトがソドムから出て行ったその日』かなぁ | 背中から入る悪魔

背中から入る悪魔

背中から入る悪魔

借主さんが

もうすぐ出るそうな

 

 

 

 

なんか

昔夢で見たような

そんな話

 

『ロトがソドムから出て行ったその日』かなぁ

 

ノアの時代の津波は

福島第一原発事故の津波の預言のようだし

 

次のロトの時代が来るのかなぁ

 

ルカによる福音書

神の国が来る

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、

人の子はまず必ず、多くの苦しみを受け

今の時代の者たちから排斥されることになっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロトの時代にも

同じようなことが起こった。

 

人々は食べたり飲んだり、

買ったり売ったり、

植えたり建てたりしていたが、

ロトがソドムから出て行ったその日に、

 

火と硫黄が天から降ってきて、

一人残らず滅ぼしてしまった。

 

人の子が現れる日にも、

同じことが起こる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

やっぱり神の国がくるなぁ

 

結局

『神の国』がくる

 

が・・・

 

それはたぶんみんながああこれかぁ

 

って思う

 

残念な

『神の国』

なんだなぁ