もうすっかり朝晩は秋の陽気ですね
まだ秋の味覚は秋刀魚しか頂いていないなぁ~食欲の秋なのに…
今日は課題カリキュラム3ポマンダーです
課題の壁にやりたいデザインとやらなきゃいけないデザインに初めてぶち当たりました
内と外に柄を掛けて貼る…別に貼りたくないのに課題だから…とアートナイフも使い慣れないし
上絵の具の乾かなさにも苦戦の作品でした
この写真だけみると素敵 自画自賛ですみません
これで完成が良かったです… 本気で‼︎
上絵の具をスポンジングしたら素焼きみたいな感じに
これだけならまぁ大丈夫、蓋を付けると、様子が…
上絵の具の色を塗る前に戻したい…御蔵入り作品 苦笑
これで完成が良かったです… 本気で‼︎
上絵の具をスポンジングしたら素焼きみたいな感じに
これだけならまぁ大丈夫、蓋を付けると、様子が…
上絵の具の色を塗る前に戻したい…御蔵入り作品 苦笑
転写紙の上にマスキングリキッドを塗る もう少し大きな転写紙を貼れば大変じゃなかったかもと苦戦した作品でした
上絵の具を塗る前に戻したい…塗りたくなかったのに課題だから…゚!+(艸゚Д°)の作品です
素焼きの何かになってしまいました




