シルバーウィークいかがお過ごしですか⁇
毎日通勤で首都高の渋滞にイライラですが今日はとてもスムーズに行き帰り出来て嬉しかったです
その代わりその他の高速道路は渋滞でお出掛け中の方はイライラ注意です✌︎
今日は思い出しても大変だった
課題カリキュラム作品2の色見本をupします
ひたすらクラフトパンチで型抜きと言う…
地道な作業が単調で辛かった作品でした
終わってみればlovelyな仕上がりに大満足ですが過酷でした(苦笑)
グラデーション転写紙が硬くて手の平がアザになる位頑張ったのが蘇ります
↓わたしの愛する娘と息子です
子供達は楽しい体験Lesson
楽しそうで、ジェラシーでした



