皆さん、おはようございます
昨日は埼玉ヨーロッパ野菜を使った浦和伊勢丹の7FにあるAzzurri Classico/イタリアンに行って美味しい~を連発して堪能してきました٩(♡ε♡ )۶生ハムも最高‼︎
自宅の近くのJA農協、無人販売、家庭菜園の野菜の採れたてにハマり野菜大好きです
なるべく野菜は冷蔵庫に入れない方が好き♡
今日はカリキュラム課題のバスケットです
HERMES→MIKIMESデザインだから笑
単色転写紙はオレンジをチョイスして大きい柄の転写紙を内と外にまたいで貼る…葉っぱの転写紙とコラボさせました
バスケットはセラミックスマーカーに苦戦でした
描いてはガクッと落ちてはみ出すみたいな…
仕上がりは綺麗~‼︎自画自賛です ❣⃛(❛ั◡˜๑)




