”緊急企画!無料モニター様を募集します!『レムリア龍の癒し(ヒーリング~愛と喜びと調和の世界へ” | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ


 

緊急企画です。

 

ご縁が繋がるようにシェア!

 

私も申し込みました。

本ワークの前の下準備としてもばっちりですよね❤︎

 

自分自身もレムリア龍にたくさん触れて

みなさまへのサポートワークもばっちりやっちゃいますよ(`・ω・´)

 

本ワークのサポートはこちら↓からご確認くださいね♪

やじるしSpace☆Angelサポートワーク・過去生リーディングやります

こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

 

Farfalla~ファルファッラ~
バタフライピン/pk09Fハンドメイドアクセサリー販売、カラーセラピー、オラクルカードリーディングetc

✿アクセサリーは以下で販売中✿
ジュエル・redWebshop
ジュエル・redCreema

farFacebookページ
Instagramインスタ→happylunaco
ツイッターTwitter→farfalla_lunaco

マフラー+(・へ・)お問合せは→メールフォーム

✿クリックお願いします→人気ブログランキングへ

ハートぃっぱぃ好きな事を好きにつぶやくブログるなごとものんびり執筆中です♡