わくわく☆スピフェスありがとうございました。 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

昨日はわくわく☆スピフェスでした。

ご来場いただき、気にかけて頂きありがとうございます❤︎

 

Twitterでは少し写真UPしたのですが、こちらでも(*´꒳`*)

 

わたしの蝶たちのお写真~♪

ミニチャームにしましたー(*´꒳`*)

タティングレース

 

ヨシツグさん

こちらヨシツグさんのブース♪

天然石をワイヤ-でまきまきしている作品が多めです❤︎

 

奥はロザリオです。

 

そしてワークショップの様子

こちらはとりさんの!キャンドルフォルダー作りです

 

クリスマス手作りキャンドルホルダーws

 

クリスマスらしいかわいい作品がたくさんできてました!

 

そしてとりさんのブース

とりさん

こちらもどれもかわいい~~

 

自分がいろいろ創るので、アクセサリーばっか写真撮ってました(笑

 

個人にもセッションも受けて、とっても楽しかったです。

 

 

次回は3月にやります。

そちらもどうぞお楽しみに❤︎

 

今日はこの辺で(*´꒳`*)

 

↓この写真で使っているモチーフもタティングレースです(*´꒳`*)

恋スルアクセ

↑クリックでWebShop

 

ではまた♡

今日もThank youほのぼの

 

Farfalla~ファルファッラ~
バタフライピン/pk09Fハンドメイドアクセサリー販売、カラーセラピー、オラクルカードリーディングetc

✿アクセサリーはハンドメイドマーケットプレイスにて販売中✿
ジュエル・redCreema

farFacebookページ
Instagramインスタ→happylunaco
ツイッターTwitter→farfalla_lunaco

マフラー+(・へ・)お問合せは→メールフォーム

✿クリックお願いします→人気ブログランキングへ

ハートぃっぱぃ好きな事を好きにつぶやくブログるなごとものんびり執筆中です♡