スピフェス終わりました! | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

まだ荷ほどき終わってないLunacoですヾ(*´▽`*)ノ

わくわく☆スピフェス、無事に終わりました。
セッションをたくさん受けているわけでもありませんが、自分自身にもなにかかしら気づきがあってとっても良いスピフェスなのであります♪

やっぱりカードリーディング楽しいな。
私自身セッションする機会が少ないのですが、ちょっとずつ増やそうっと♪

そして作る方もなんだかちょっと考え直したいというか、がんがんやっていくんだけど、もうちょっと幅を広げたいというかなんというか。
言葉にするのは難しいんだけど、自分の変化をうまく表現にできたらいいなぁとか思います(´∀`*)ウフフ

とりえあずスピフェス終了のご報告まで♪
次回は12月27日(日)を予定しております
年末ということで、またその時期にあった何か良いことがあるかも?ぐぅ~。
是非予定をあけておいていただければと思います。

楽しいことはどんどんやろうぜ☆

↑もう1つのブログるなごとものんびり執筆中です♡↑
リニューアル中です♪
ちょっとスピフェス終わって気が抜けているので更新してません(;´Д`)

いつもありがとーんハートぃっぱぃ

Lunaco♡Chiharu
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

バタフライピン/pk09Fアクセ屋Farfalla→ファルファッラ<蝶という意味>と読みます♪
作品はハンドメイドマーケットプレイスCreemaとdクリエーターズにて販売中です。
ジュエル・redfar ハートフルアクセサリー♡Farfalla
ジュエル・redfardクリエイターズページはこちら
farFacebookページはこちら

マリオお知らせ
✿次回のわくわく☆スピフェスは12月27日(日)デス


音符My Twitter やじるし farfalla_lunaco

翼人気ブログランキングへ 翼

マフラー+(・へ・)お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪