初☆プラバンアクセを作ってみたよ! | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

久しぶりのワークショップに参加してきたLunacoです。
熱の冷めないうちに珍しく更新!

私がUVレジンを始めるきっかけとなったみちくさアートラボ
そちらで開催していた

スタンプ×UVレジンでつくるプラバンビジュー講座

に参加してきました!

最近プラバンアクセもはやっているらしいじゃないですか。
どんなものなのかなぁと思って行って参りました。

プラバンにスタンプを押して、かわいく仕上げていきます。
スタンプはほとんど先生の手作りとのこと!
すげぇ
パステルで色を付けて、スタンプ押して…って感じで作ります。

できあがったみんなの作品はこちらーっと。

image


美しいできじゃないですか??
私はハートとお花のイヤーフックです。

プラバンは安いので家でもすぐ作れそうですが、パステルがないんだよなぁ…
ってことでわくわく☆スピフェスまでには作れそうにないかも…

でもどんなものができたかは持って行けたらいいな~と思っています。

そしてみちくさアートラボはカフェでもあるので、おなかすいた私はスコーンいただいてきちゃいました!

image


これがとっても美味しかったです♪

↑もう1つのブログるなごとものんびり執筆中です♡↑
リニューアル中です♪
オーガニックコスメHANAのトライアルセットについてのレビュー記事書きました。
HANA結構いいかも~

いつもありがとーんハートぃっぱぃ

Lunaco♡Chiharu
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

バタフライピン/pk09Fアクセ屋Farfalla→ファルファッラ<蝶という意味>と読みます♪
作品はハンドメイドマーケットプレイスCreemaとdクリエーターズにて販売中です。
ジュエル・redfar ハートフルアクセサリー♡Farfalla
ジュエル・redfardクリエイターズページはこちら
farFacebookページはこちら

マリオお知らせ
✿次回のわくわく☆スピフェス
9月23日

音符My Twitter やじるし farfalla_lunaco

翼人気ブログランキングへ 翼

マフラー+(・へ・)お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪