本日は遊びモード。 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

最近切り干し大根を味噌汁にするのにはまっています。

アクセ屋Lunacoです。

ちなみに切り干し大根がどういう風に体に働くかは…
マクロビ女子会でお世話にになっている恵子先生ブログに書いてありますので、参考にしてねん。


さて、今日は1日遊んでいました♪
お昼は葛西で友人の乗っている車のオフ会をのぞき見に。

夜はまた違う友人と鍋を食べに行ってきました☆

葛西は風が強くてちょいと寒かったけど、夜の鍋でしっかり温まりました(´∀`*)ウフフ

お酒を飲んですっかり気分の良い旦那はその辺でうたた寝しています(笑

私は飲んでないので、一人ネットサーフィン調べ物中。

HP作りのためにただいまWordPressをいじっています。
そちらでは作品のギャラリー兼ショップ的なものにできないかなぁと思っています。

さてはてどうなることやら♪

楽しむこと、大切よ☆


☆プチお知らせ
毎月第1日曜日は池袋でアクセ教室開催しております。
来月はサンキャッチャーを予定しております♪
お問合せは↓のメールフォームか
info☆farfalla.sakura.ne.jp (☆をアットマークに変えてくださいね)まで。
どうぞよろしくお願いします。


皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

HP蝶々 かわいいはhappyを作る・スワロと天然石のアクセサリー屋→Farfalla

My Twitter クラムボンは笑ったよ farfalla_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら

翼人気ブログランキングへ翼