ちょっとした日常も。 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

LalunaのわくわくセラピストLunacoです!

本日ネットが私のPCだけ繋がらなくて、結局旦那が設定し直してくれました…
リーグ戦もあったので、やっとこさブログを見に行ったりしています♪


昨日は女子らしくケーキ作りました!
あまおう買ったので♪


Lunacoのわくわく道♪-ケーキ♪


ド素人なんで、クリームぬるのは適当
イチゴののせ具合もセンス0ですがw

スポンジはなかなか膨らんだと思うのですが、ふわふわにはほど遠く…
ちょっと甘めかな?
クリームはちょっと奮発して脂肪分高めのものをチョイス。
こちらは甘さ控えめ。

ということでプラマイゼロケーキ01

半分以上旦那のおなかにおさまりましたヾ(*´▽`*)ノあはは

私たち的にはとってもおいしかったです。
旦那にも喜んでもらえてよかった。


ふとした日常も嬉しいなぁってこと
大切にしたいです♪


そういう楽しいこと、嬉しいこと
自分の心の引き出しにいっぱいしまって
ふとしたときに引き出しをあけてみると

めっちゃきらきらしているんじゃないかなぁって思うのです。

いつでも思い出せるようにしておくと、きっとまた嬉しいことたくさん引き寄せるかもねんグッド!




言葉にするのは難しいんだけど(´・ω・`)


それではおやすみなさい!
明日は節分だー☆

皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ laluna_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼


ペタしてね 読者登録してね