魔法にかかろうっと。 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

今日は鍋DAYだった癒し屋Lunacoです♪

ヒーリングにたくさんの参加表明をいただき誠にありがとうございます!
個別にお礼はできていませんが、皆様本当にありがとうございます。


----今日はまずはご連絡を----
四つ葉メールをいただいておりますY.K様
返信をしておりますが、携帯のようですのでもし届いてないようでしたら今一度ご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
------------------


ちょっとだけ新しいこと、というか今までやってきたことをすこーしグレードアップさせていきたいな♪

って感じがしています。

何がっていわれると困るんだけどw

人前になかなか出るのは苦手だけど、いつか自分の作るアクセを自分でつけて宣伝してみたいとか
無謀なことを考えてみたり(笑

自分専用のサロンというか、対面販売ができるスペースがほしいにゃーと思ってみたり。


上の方はね、まだちょっとかなえていいのか悩むけど、下は願えば叶うかな♪
なんてこっそり(ってここで書いたらこっそりじゃない!w)思っています。


日曜なんでちょっと与太話してもいいよね!ヾ(*´▽`*)ノあはは


夢は決めてしまえば、あとは叶えるだけなのさーハート
皆様にもそんな魔法がかかりますように。


では皆様おやすみなさーい。


皇冠今日も読んでくれてありがとうございますマフラー+(・へ・)

リストマークMy HP蝶々 Laluna に変わりました

My Twitter クラムボンは笑ったよ laluna_lunaco

メールでのコンタクトは目玉おやじピースこちら


翼人気ブログランキングへ 翼


ペタしてね 読者登録してね