ひとつの別れ | 君に話したいことがあるんだ

君に話したいことがあるんだ

2016年6月12日に亡くなった妻へのメッセージです

今日、ヤマハの退会手続きをして来たよ。長男が10年お世話になった教室ともお別れだ。

ピアノのM先生には会えなかったけど、エレクトーンでお世話になってたY先生とは挨拶ができたよ。

何か、ひとつずつ片付いていく感じだね。

後は次男の水泳教室の退会手続きを取らないと。行かなくなって1年以上経つのに、ほったらかしだからね。

次男はキッズクラブのドッジボール・サークルに入ると張り切ってる。

昨日は君の月命日だったのに、何も買わなくてごめん。

今日はこれから何か買っていくから。