天空消波
Amebaでブログを始めよう!

ごくせん感動した~

ごくせんめっちゃ感動した~ヤンクミ


最後ラ変が特に


うちの中学にも「やんくみ」みたいな先生来ないかな~


そしたら宿題ちゃんとやるかも!!


また、新しい「ごくせん」来ないかな~


ごくせん見てのんびりしてられないな~

もう少しで春休みが終わって学校始まっちゃう


中学校の新生活だ、どんな3年間になるんだろう黒板


楽しみだ






初春

久しぶりです、とうとう春が来ましたね!!sakura03

色々なドラマが終わっていきました!!

同時に色々なドラマが始まりました!!

その中でも、とうとう始まった!!

33分探偵チェス

前は、毎週見てたけど、すっごく面白かった

ぜひ、みんなも見てね


マロンの日記

今日、風邪がまだ治った訳ではないんだけど、


大分よくなりました!!


じゃあ友達と遊ぶか~・・・・


そうだ、今日は友達は、


遠いじいちゃん家に行って、遊べないんだった


じゃあ、家でのんびりしよ~う


つっても、やる事ね~か~まあいいや、


動画サイトでアニメでも見てよ~


じゃあまた夜


MRN