ごくせん感動した~
ごくせんめっちゃ感動した~
最後ラ変が特に
うちの中学にも「やんくみ」みたいな先生来ないかな~
そしたら宿題ちゃんとやるかも!!
また、新しい「ごくせん」来ないかな~
ごくせん見てのんびりしてられないな~
もう少しで春休みが終わって学校始まっちゃう
中学校の新生活だ、どんな3年間になるんだろう
楽しみだ
初春
久しぶりです、とうとう春が来ましたね!!
色々なドラマが終わっていきました!!
同時に色々なドラマが始まりました!!
その中でも、とうとう始まった!!
33分探偵
前は、毎週見てたけど、すっごく面白かった
ぜひ、みんなも見てね
マロンの日記
今日、風邪がまだ治った訳ではないんだけど、
大分よくなりました!!
じゃあ友達と遊ぶか~・・・・
そうだ、今日は友達は、
遠いじいちゃん家に行って、遊べないんだった
じゃあ、家でのんびりしよ~う
つっても、やる事ね~か~まあいいや、
動画サイトでアニメでも見てよ~
じゃあまた夜
MRN
