天空消波 -2ページ目

マロンの日記

今日、風邪ひいて学校に行けなかった!!


でも、明日は学校休みだから、


また、来週の月曜日からがんばろう!!


じゃあこれで!!


やっと治った

皆さんお久しぶりです、マロンです


なぜ、ちょっとの間、アメブロをやってなかったか、


それは、パソコンが壊れていたからです。


そんで、修理するのに、超金かかるらしいから、


初期化しました、すべて買ったときの状態に


なっちゃったけど、まあいいや、


んで、これからもブログ頑張ります!!


応援してください。

面白動画!!www

こんにちは、マロンです、

このまえ、ユーチューブを見ていたら、

面白い動画をゲットゲット

まあ、こまかい、気にしないで、

      やじるし

http://www.youtube.com/watch?v=UBfD4xWek2M

こちらをどうぞ!!