ベランダ改造計画④ | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww


今日の午前中は子供達の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ行ってました~

息子は5月なんですが、ちょっと待って貰って2人同時に購入。

今時のオモチャって、高い…(つд`)

2人で1万ちょっと。とりあえず、予算くらいに済んで良かった…

息子がゴーバスターズのロボットが欲しい!とか言わなくて良かった…これ、9千円以上するんですよ…たけぇ…(꒪ω꒪|||)


早目に帰宅して、私はペンキを塗り塗りしてました!

明日は天気悪いみたいだから、今日しか出来ないし!!!

今回の改造は、壁。

photo:01



我が家のベランダの壁はこんな感じになってます。

これを、棚を作った時に出た余りの板で…

photo:02



こうっ!!!

もう一枚も…

photo:03



よいしょっ!!

ちょっと雰囲気変わったかな?

photo:04


色を塗っただけじゃ味気ない…と思ったので、アンティークっぽい紙をカラーコピーして貼り付けて、その上から掠れるようにペンキを重ねて…。

雨が降ってきたら困るから、上から透明ニスと、防水スプレーをシュ~っとしときました!

まぁ、これが剥がれてきた時もまた味がある…かもしれない(笑)

今度はルーバー欲しいなぁ…

まだ改造は続くかも?
応援ポチっ(*ㆁ艸ㆁ*)もよろしくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村