イヤリング | ano temari

ano temari

2010年10月12日open!主人と2人で経営するカフェ「ano temari」のブログです。
カフェのことはもちろん、ハンドメイドのこと、写真のこと、私patsukoの趣味のこと、そして子供のこと…
前・「farceuse」ですwww

今日7/29は娘の誕生日。

今日で8歳になりました。

誕生日ケーキは旦那のいる月曜日に皆で食べたので、今夜は娘の好きなものを夕飯にしようかな…と思い、リクエストを聞いてみました。

「えっとねぇ…マック!!!」

マックかよ!!!

と、いうわけで、現在マックでブログ更新中ですσ(^_^;)



うちで働いてくれていた子が結婚式に付けていくイヤリングが欲しいとの事で、作ってあげました。

photo:01



ピンクとご所望だったので、左右違うデザインで、ピンクのお花沢山使って。

喜んでくれたらいいな♪



いつも応援ポチっ(*ㆁ艸ㆁ*)ありがとうございますっ!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村