皆さま、いつもファルスシアターを応援していただき、誠にありがとうございます。


劇団員の仙石智彬ですが、2020229日をもちましてファルスシアターを休団いたします。


期間については未定ですが、今後ともあたたかく見守っていただければ幸いです。


以下、本人からのコメントとなります。


--------------------


仙石智彬よりご報告がございます。 


仙石智彬は2月末に客演致します舞台の終演後、所属しておりますファルスシアターを休団させていただきます。

休団期間に関しましては今のところ未定となっております。


突然のことで驚かれることと思いますが、休団については前々より考えておりまして、先日主宰 遠藤隆之介と話し合い、双方納得した上で休団することになりました。


2011年にファルスシアターに所属してから早9年、その間悩むことも多々あり、辞めようと思ったことも少なからずありました。

その度に自分はどうなりたいのか、自問自答を繰り返したり、自分がファルスシアターにいる事の意味を改めて思い返したりもしました。

その結果として辞める事なく、今年で在団9年目となりました。

この9年間、ファルスシアターの劇団員として走り続けてきました。劇団の為やれることをやってきました。

そんな時、ふと自分の為に何かをやったのは何時だったろうかと思うことがありました。

そして、ファルスシアターから離れて全くの個人として、劇団の後ろ盾無しで一役者仙石智彬として活動したらどうなるのか、興味が湧いてきたのです。

それをする為、ファルスシアターを休団するという決断を致しました。


一先ずは体と心の充実させるため、しばらくは役者活動はお休みするつもりです。

ここまで応援してくださった方々にはこのような残念なお知らせになってしまい申し訳なく思いますが、これまで皆様の声援には何度も助けられてきました。本当に感謝しております。

再び役者として皆様の前に立てることを願っております。



休団までの残りの間、劇団員として精一杯頑張りますので、応援のほど何卒よろしくお願い致します。



ファルスシアター 劇団員 仙石智彬