皆さん、こんにちは。




いつも通る道で、よく猫と遭遇する遠藤です。




ちなみに、昨年23才で大往生した実家の猫ミルミルは、部屋に写真を飾ってあります。

 

さて、今日は金曜の仙石さんに習って料理の画像を一枚♪




フライパンに好物だけをのせて、ひたひたのオリーブオイルとマヨネーズで火にかけたら美味しいか検証したものです。

材料は…

 ・オリーブオイル
・マヨネーズ 
・とろけるチーズ
・茄子
・舞茸
・ベーコン 
・万願寺とうがらし

予想通り、めちゃめちゃ美味しく、ちょっと中身を入れ替えてまたやろうと思っております♪



そして、今週もなかなか盛りだくさんで…




いつもファルスシアターを応援してくださっている大切な方々(通称:遠藤軍団)&キムちゃんこと女優の木村文香さんと赤坂のジャズバーに行き…




ササミーママの歌を堪能し…




シンガーもしてるキムちゃんが飛び入りで一曲歌うことになって盛り上がって…




最後にみんなで美味しいおむすびを食べました‼︎🍙✨✨



翌日は昼から大好きな女優、宮嶋みほいさんが出ているらちゃかんさんの舞台を観に行き…




夜は劇団員アベ君のバースデーをメンバーみんなでお祝いしました‼︎🎂✨✨





アベちゃんは10個下なんですが、31歳には見えませんね〜🎶


そしてそして‼︎‼︎🌈✨





日本コメディ協会「ワラカルト」の全体顔合わせもありましたよ〜🎶




実に個性的でステキなメンバーが集まりました‼︎✨
次の全体稽古で、それぞれどのような作品ができているのか、今から楽しみです😊

それでは、また来週の火曜日にお会いしましょ〜‼︎✨✨✨





【ワラカルト2018、遠藤扱いの予約はこちらから🌈】

https://www.quartet-online.net/ticket/walacarte?m=0hecegh