皆さん、こんにちは。

昨日は、黄金のコメディフェスティバルの審査員として、シアター風姿花伝で1日を過ごした遠藤です。

6団体どこもとても魅力的で、ただただ審査に頭を悩ませております(>_<)

ところで、今回のコメフェス審査員にはスクウェアエニックスの時田貴司さんがいらっしゃいます。


ファイナルファンタジーで4が一番好きだった自分が、それを作った時田さんと審査員としてご一緒できるというのは、とても光栄です。


また、そのFF4で主人公セシルを演じられた程嶋しづマさんを現在すわいつ企画で演出しているというのは、今年一番の嬉しい偶然ですね(⌒▽⌒)


そんなすわいつ企画は昨日が劇場入り、2週かけて2作品を上演いたします。

あ‼︎ ちなみに遠藤が演出を担当している「心優しき野郎ども」はちょうど1週間後の27日が初日
となります♪

お時間のある方、ぜひぜひご来場くださいませ〜٩(^‿^)۶

{B130C2CB-BF61-4744-AF32-B18118D37BA9}

{992D7936-3D2E-41CF-9438-D6D7ADE73A1E}

{037D1233-1AB8-4750-BC6D-325DC5C1C4C0}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すわいつ企画第2案
東京カンカンブラザーズさんとコラボしてみてはどうだろう公演

『心優しき野郎ども』
作/工藤剛士
演出/遠藤隆之介
プロデュース/すわいつ郎

【物語】
東京郊外にあるとある一軒家。
そこで共同生活を送る男たち。彼らの共通点は『離婚』。
笑えるけどせつない『心優しき野郎ども』の物語。

【日程】
2016年9月27日(火)~10月2日(日) 全8回公演

【スケジュール】
9/27(火) 19時[Team心]
  28(水) 19時[Team優]
  29(木) 休演日
  30(金) 14時[Team心]/19時[Team優]
10/ 1(土) 13時[Team優]/18時[Team心]
    2(日) 12時[Team心]/16時[Team優]
※一部Wキャスト

【出演者】
程嶋しづマ
紺野ふくた
新宮乙矢
小久保英明
濱田嘉幸
石原幸弘

すわいつ郎
柿弘美
伊佐美紀
門倉学

●Team心●
太田陽湖
西田美歩
串山麻衣
奥山洋文

●Team優●
みきお
小林愛里
神崎ゆい
佐藤竜

【会場】
テアトルBONBON

【チケット】
前売り…4000円/当日券…4200円(指定席)

9/21~9/25の期間には、【結婚】にまつわる物語
『ニュー俺ラップ~韻フンデミル?~』を上演しております。

2作品ご観劇頂いた方へのお得な割引きや
『心優しき野郎ども』出演者のゲスト出演シーンもありますので、
ご興味のある方はぜひそちらもご観劇ください。

すわいつ企画HP
http://www.suwaitsu-kikaku.com/
で詳細をご確認いただけます。