こんにちは。月曜担当小野寺です。

みなさん、台風大丈夫でしたか??
私はそこまで被害は受けませんでしたが、朝、職場のビル清掃員さんとエレベーターで乗り合わせた時に、面識もないのに「雨、すごいですね…」と話し合ってしまいました。
もちろん台風は大変ですが、知らない人と少し近くなれるといういい面もあるんだなぁと朝から少しだけ台風の憂鬱さが減った気分でした。

さて、前々回のブログで書きました公演は今週末からです。
5月から稽古してたのでかれこれ三ヶ月ですね。
戦争の悲惨さ、それに負けずに生きた人々の思い、伝えられるように頑張ってまいりますので、お時間ある方は是非足をお運びくださいませ。



以上、小野寺でした!